N-studio日記 ~身体の変化は唯一の永遠~

このブログが一冊の本になる

【学生U24 小中高大学生限定】学生応援cp開催中

コース名通り、施術で何をするかって話ではないのです。

【学生U24 小中高大学生限定】学生応援cp開催中_20240621_1

学生さん、お疲れ様です!

勉強、サークル、バイト、遊び、大忙し!

【若いのに】って言葉。そんなの関係ありません!

忙しいのは忙しいし、酷使してるのは仕事も学業も一緒です!

頑張って動いている自分にご褒美を上げましょう!



また世代別で身体の違いも出ていますね。

10年前の10代の身体と、現代の10代の身体

使っているものが違うので、負担の違いもありますね。

筋肉量の違いや骨格への負担のかかり方も

時代に沿って変わります!



【側弯症】

幼少期、成長期の矯正で将来は変わります。

学校の身体測定で言われたら要チェックです。

【学生U24 小中高大学生限定】学生応援cp開催中_20240621_2

今の身体にご褒美も大切ですが

若いときからケアしておくと

30年後、50年後が変わりますよ!

早いうちに自分の身体の将来を見つめましょう!

最大限今を楽しむために♪



ぜひN-studioへ!

ご予約お待ちしております!

ご来店地域
/#つくば市/#つくば駅/#土浦/#研究学園/#つくばみらい/#守谷/#牛久/#龍ヶ崎/#石岡/#小美玉/#かすみがうら/#阿見

お悩み別
/#姿勢/#美姿勢/#改善/#猫背/#反り腰/#O脚/#X脚/#美脚/#鎖骨/#肋骨/#肩甲骨/#足裏/#むくみ/#冷え/#リンパ/#腰痛/#肩こり/#首こり/#美容/#眼精疲労/#頭痛/#慢性疲労/#小顔矯正/#骨盤矯正/#骨格矯正/#個室/#ボキボキ/#バキバキ/#骨音/#こりほぐし/#もみほぐし/#マッサージ/#ヘッドスパ