N-studio日記 ~身体の変化は唯一の永遠~

このブログが一冊の本になる

チラシ♪

N-studioのチラシが完成いたしました♪

今更感。笑



デザイン考えたり

配置考えたり

文字数気にしながら

思いを形にするって、とても大変でした。笑

何事も経験ですね。笑

楽しいPC作業の時間でした。笑



もし、ほしい方いらっしゃいましたら、何なりとお申し付けください。笑

ほら。身近なあの人に渡してあげるとか?笑



【紹介cp】 ~開催中です~ ※詳細はスタッフへ♪

お身体のお悩み、今まで以上のお身体に変えたい方へ♪

予約枠の制限はありますので、お早めに♪



チラシ

チラシ♪_20240405_1


ぜひN-studioへ!

ご紹介お待ちしております!

/#姿勢/#美姿勢/#改善/#猫背/#反り腰/#O脚/#X脚/#むくみ/#腰痛/#肩こり/#首こり/#美容/#眼精疲労/#頭痛/#慢性疲労/#小顔矯正/#骨盤矯正/#骨格矯正/#個室/#ボキボキ/#バキバキ/#骨音/#こりほぐし/#もみほぐし/#つくば市/#土浦/#研究学園/#学園の森/#万博記念公園/#つくば駅